私の洋服(秋服)の断捨離【洋服の断捨離4】

ワンシーズン30着、全部で120着

を目標にした私の洋服の断捨離

今回は秋服の断捨離をしてみました

 

 秋服の断捨離

前回の謎の基準をもとに秋服(?)を出してみました

秋服は36着ありました

春服と秋服を分けて見てみるとやっぱり生地も色味も全然違いますね

謎の基準でしたがなんとなく合っているようです(笑)

 

春服と秋服の特徴はカーディガンのように羽織るものが多いです

気温の変化を上着で調整しているのですね

 

春服と同じく30着も必要ないのかもしれません

無理のない程度に断捨離していきました

 

残した秋服は24着

f:id:hanako-nichijyo:20181110204238j:plain

 

断捨離する服が12着になりました

f:id:hanako-nichijyo:20181110195315j:plain

 

この調子で冬服も断捨離していきたいと思います♪

 

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村