朝の家事を一分でも時短したい人におすすめの家電

今日も朝の家事お疲れ様です

 

子どもたちの学校、幼稚園も始まり

我が家の朝はバタバタしています(^_^;)

 

朝の家事が終わり、ホッと一息

普通に日常生活が送れるってありがたいですね

(*^_^*)

 

学校、幼稚園がお休みの間は

朝起きるのもゆっくり、朝食もゆっくり食べていたんですが

学校、幼稚園が始まるとそうはいかないですね

 

子どもたちを起こして

ご飯の準備

水筒、給食袋の準備

子どもの髪を結び

体温の記録

 

子どもたちが家を出るまで

「これ先生に渡しておいてね」

「ハンカチ持った?」

「ちり紙持った?」

「靴下履いて」

「時間ないよ急いで!」

「マスク付けてね」

「靴逆だよ」

 

毎日同じことの繰り返しなのにいつもバタバタしています(^_^;)

 

そんな朝のバタバタを少しでも解消したくて

 

ジャジャーン♪

 

4枚焼きのスチームオーブントースターを購入しました(*^_^*)

f:id:hanako-nichijyo:20200602121019j:image

 

こちらです↓

トースター スチームオーブントースター 4枚焼き ホワイト SOT-012-W オーブントースター トースター スチーム オーブン トースト とーすと パン焼き パン ぱん PAN 4枚 アイリスオーヤマ

 

それまでは2枚焼きのトースターで

食パンを2枚ずつ焼いていましたが

 

当然ですが4枚焼きのトースターだと一気に4枚焼けちゃいます(^^)v

f:id:hanako-nichijyo:20200602121851j:image

 

家事2倍速!(*^_^*)

f:id:hanako-nichijyo:20200602122317j:image

 

2枚焼く場合でも、以前は3分焼いていたのですが、こちらのトースターでは2分で焼けます

 

トレーに水を入れるとスチームが出て

中はふわふわ外はカリカリのパンが焼けます

f:id:hanako-nichijyo:20200602122610j:image

 

市販のピザも1枚丸ごと焼けました♪

 

300W、600W、900W、1200Wと4段階あり

パンを焼く以外にもいろいろと使えそうです♪

 

商品が届くまでは

かなり場所を取るのかなぁと思っていたのですが

幅35cm、奥行き32cmと

思っていたより大きくなくて

2枚焼きトースターを置いていた場所に置けています(*^_^*)

 

 

興味を持って下さった方は

読者登録していただけると嬉しいです(*^-^*)

 

私、はなこのお出かけブログ

はなこのお出かけ日和もよろしくお願いします♪

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村