おうちでマクドナルドごっこ

毎日ステイホームで外出できない子どもたちに 

少し外食気分をと思い

子どもたちが大好きなマクドナルドごっこをしました 

f:id:hanako-nichijyo:20200504171206j:image

 

容器やおもちゃはダイソーで購入しました

画用紙でコップを折り、ポテトを入れました

ラベルシートにロゴをプリントして

紙コップやナゲットの容器にペタペタ貼り付けました♪

ロゴを付けると何となくそれっぽく見えてきます(^^)

 

ポテトとナゲットは冷凍食品です

ハンバーガーもレトルトのハンバーグとチーズ、レタスを挟んだだけの簡単なものです

f:id:hanako-nichijyo:20200504191324j:plain

 

食卓もいつもと少し雰囲気を変えると

気分も変わって楽しいですね(^^)

子どもたちも大喜びでした♪

 

お題「おうち時間」

これからも我が家のおうち時間の過ごし方をご紹介していきます

興味を持って下さった方は

読者登録していただけると嬉しいです(*^-^*)

 

私、はなこのお出かけブログ

はなこのお出かけ日和もよろしくお願いします♪

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村