フライング タイガー コペンハーゲンで購入したもの

今回はプチプラ北欧輸入雑貨のフライング タイガー コペンハーゲンで購入したものをご紹介したいと思います(*^-^*)

 

Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストアについてはこちらをご覧ください

【ショッピング】Flying Tiger Copenhagen 福岡天神ストア - はなこのお出かけ日和

 

f:id:hanako-nichijyo:20181210093338j:plain

 

今回購入したのはこちら

f:id:hanako-nichijyo:20181210095616j:plain

シャンパングラス  300円

ケーキプレート 600円

ハートマシュマロ 300円

アクセサリー 300円

リボン 200円

 

今回はクリスマスパーティに使うグッズを買いに来たので
パーティグッズが多いです(^_^;)

 

シャンパングラスはプラスティック製ですので

子どもが居ても安心して使えます

ラメが入っていて少し高級感があります(*^-^*)

6個セットなのでパーティに使えますね♪

f:id:hanako-nichijyo:20181210220552j:plain

 

ケーキプレートはずっと欲しいと思っていました

たまにしか使わないものですので、分解できて小さく収納できるのは良いですね◎

f:id:hanako-nichijyo:20181210221244j:plain

組み立てると高さ22.5cm程になります

f:id:hanako-nichijyo:20181210221323j:plain

タルトを置いてみました

f:id:hanako-nichijyo:20181210221417j:plain

夜ですが・・・紅茶が欲しいですね(*^-^*)

これから活躍してくれそうです♪

 

 

 

私、はなこのお出かけブログもよろしくお願いします^^

はなこのお出かけ日和

 

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村