ナチュラルキッチンで購入したもの

今回はプチプラナチュラル雑貨が魅力のNATURAL KITCEN &で購入したものをご紹介したいと思います(*^-^*)

 

ナチュラルキッチン アンド 福岡天神地下街店についてはこちらをご覧ください

【ショッピング】ナチュラルキッチン アンド 福岡天神地下街店 - はなこのお出かけ日和

 

f:id:hanako-nichijyo:20181209233349j:plain

 

今回購入したのはこちら

f:id:hanako-nichijyo:20181210000202j:plain

TSUBAME カトラリーレスト  100円 

 

今回大人用に二つ購入しましたが

子ども用も購入しておけば良かったかなとちょっと思っています(^_^;)

くの字型なので、重ねることができて場所を取らないのもいいですね◎

フォークとナイフを置いたり

お箸とスプーンを置いたり

メニューによって置くものを変えることができます(*^-^*) 

 

f:id:hanako-nichijyo:20181210000142j:plain

爪楊枝ピックサンタ帽6P 100円

ピック スター OR 12P 100円

粉ふるいmini 100円

クッキーカッター スター5Pセット 300円

ラテアートステンシル クリスマスセット 100円

 

クリスマスパーティに向けてグッズを購入しました

ラテアートステンシル クリスマスセットは8枚入りです

ココアパウダーや粉糖をふるうのに良いですね♪

f:id:hanako-nichijyo:20181210085725j:plain

 

クッキーカッターだけ300円商品ですが十分その価値はあると思います(*^-^*)

f:id:hanako-nichijyo:20181210085520j:plain

クッキーでなくてもこのようにパンやハム、スライスチーズをカットすることもできますね♪

 

f:id:hanako-nichijyo:20181210085622j:plain

クローバー小鉢 100円

 

今回レッド3点とホワイト2点を購入しました

レンジ〇、オーブン〇、食洗機〇なのは嬉しいですね

椿にも見えるのでお正月に使えると思います(*^-^*)

 

今回クリスマスパーティ用のキッチングッズをいくつか購入したのでクリスマスパーティが楽しみになってきました♪

 

 

私、はなこのお出かけブログもよろしくお願いします^^

はなこのお出かけ日和

 

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村