ついにやってきたこの季節

この季節がやってきました

 かに(*^-^*)

我が家は全員無類のかに好き

 

そんな我が家についに先日注文しておいた品物がやってきました

f:id:hanako-nichijyo:20181203085859j:plain

生ずわい蟹~(*^-^*)

3パック(笑)

f:id:hanako-nichijyo:20181203090433j:plain

今回注文したのはこちら

 「ネットショップ大賞」において、
8年連続1位受賞の「匠本舗/かに本舗」さんの

生ずわいむき身セット

 

f:id:hanako-nichijyo:20181203091222j:plain

かにレシピもついていました

どれもおいしそう(*^-^*)

 

本当は夫の誕生日にと思っていたのですが・・・

待ちきれずに食べてしまいました(笑)

 

f:id:hanako-nichijyo:20181203091415j:plain

f:id:hanako-nichijyo:20181203091433j:plain

かにの天ぷら

 

f:id:hanako-nichijyo:20181203091512j:plain

かにしゃぶ

f:id:hanako-nichijyo:20181203091552j:plain

かにしゃぶ後のかに雑炊

 

小さい脚はかに味噌汁に(*^-^*)

f:id:hanako-nichijyo:20181203091714j:plain

みんな大喜び
ひたすら食べます(笑)

 

どれもシンプルな料理ですが

かにの味がしっかりして美味しかったです!!

 

 

外食も良いけど

おうちでこんなのも贅沢ですね~(*^-^*)

 

夫の誕生日どうしよう(^_^;)

 


はなこのお出かけブログもよろしくお願いします^^

はなこのお出かけ日和

 

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村