ダイソーで気に入って即買いしたもの

 

昨日ダイソーで見つけて即買いしたもの

f:id:hanako-nichijyo:20181130080301j:plain

雑誌が横向きに入るマガジンラック

300円(税別)

内寸 幅 約30.5  高さ20  奥行 18.5cm

 

f:id:hanako-nichijyo:20181130081203j:plain

リビングのソファー(IKEA

横のサイドボード(IKEA)の上に設置しました

サイドボードの幅にもぴったりで

ソファーやサイドボードの色にも馴染んでいます(*^-^*)

 

家に居ると大抵誰かが座っているソファ

一度座るとなかなか動きたくないし

サイドボードは

なんとなく散らかってしまいがちですが

このマガジンラックはたくさん入りそうなので

読みかけの雑誌や孫の手など(笑)生活感が出そうなものを

ポイポイ入れるのに良さそうです

これから寒くなるのでふわふわのブランケットを入れておくのも良いかもしれません(*^-^*)

f:id:hanako-nichijyo:20181130090216j:plain

 

サイドには3つのポケットがあるので

リモコンやスマホやペンを入れておくと

なおさら動かなくて良さそうですね(笑)

f:id:hanako-nichijyo:20181130084609j:plain

※リモコンを立てているポケットはマチのところを二か所ホッチキスで止めています

 

私、はなこのお出かけブログもよろしくお願いします^^

はなこのお出かけ日和

 

ランキングに参加しています
応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村