生活感を無くす洗剤詰め替えボトル

ご訪問ありがとうございます

 

今回は私が愛用している洗剤詰め替えボトルのご紹介をしたいと思います

 

洗濯の際に使用する洗剤

洗濯用洗剤や柔軟剤や漂白剤などいろいろありますよね

いろいろなメーカーがいろいろなデザインのものを出していてそのまま使っているとどうしても統一感がなくてなんだかごみごみして見えますよね(^_^;)

 

いつも中身を詰め替えて利用しているボトル

そのボトルを統一するだけで

グッと印象が変わると思います

 

洗剤詰め替えボトル今は100円ショップ等でも

生活感を感じさせないシンプルな詰め替えボトルがありますね^^

 

私はこちらを使っています

f:id:hanako-nichijyo:20181029184134j:plain

bottle.c クレスオリジナルボトル 1000ml

 

1000mlと大容量なので詰め替え用の洗剤(一回分)が全て入ります

ちょこちょこ詰め替えなくて良いのがありがたいです^^

 

無くなったら注ぎ口も外して洗えるので

洗いやすく乾かしやすいです♪

f:id:hanako-nichijyo:20181029184643j:plain

 

取っ手が付いているので持ちやすくおすすめです^^

bottle.C[クレス・オリジナルボトル]1000ml【詰め替え容器・詰め替えボトル・洗剤・ボトル・ランドリー・クリーニング】

 

【今だけ!2,700円→2,500円】≪4個+ラベル1枚のセット≫bottle.C[クレス・オリジナルボトル]1000mlボトル【詰め替え容器・詰め替えボトル・洗剤・ボトル】

 

ちなみにラベルはこちらを使っています

f:id:hanako-nichijyo:20181029185401j:plain

Skinny-Laundry-label 『手書きスキニー調・ランドリーラベル』ラベルのみ【詰め替え容器・詰め替えボトル・洗剤・ボトル・スプレー】

 

お好きなデザインのラベルを貼ってカスタマイズするとオリジナリティも出て良いですね♪

 

 

私、はなこのお出かけブログもよろしくお願いします^^

はなこのお出かけ日和

 

ランキングに参加しています

応援していただけると嬉しいです♪


にほんブログ村